1.06.2013

MARAGOGIPEのBARTOLOMEU教会のミサ

初詣の代わり(?)にBRAZILの家族で車で3時間ぐらいかけて



















マラゴジッピのバルトーロメウ教会のミサにいってきました。




風邪で頭痛と身体の痛みもあり、昼食もとらずにの道中、そしてミサ。。

倒れそうでしたが、何とか無事にすみました。


教会ではろうそく1本1本に名前を言いながら火をともし、
ここの家族と日本の家族のメンバーの健康とプロテクションを頼みました。

六時間空腹に耐えてやっとご飯。。
と思ったら、田舎だからかレストランは開いていませんでした。

(まだ6時だったのに) 仕方なくBARでチーズ目玉焼きハムハンバーガーを食べました。

 
で、、義弟の好きなアイスキャンデイ。。

しかーし!! 中身はなかなか残念だった。。

それでは皆様。YUKACHAN FAMILY、去年一年の温かい応援に感謝をこめて
 2013年が健康で、小さな幸せにも気づけて
感謝のできる 、笑顔の多い有意義な年になるよう
お祈りします!!



0 件のコメント: