2.14.2013

OFFのカーニヴァルの一日


今年も引き続きカーニヴァルはOFFで過ごしました。

息子が小さいうちは存分に愛情と手間隙かけようと思っています。

せっかく私のところに来てくれたんだもの。。 一緒に楽しまなきゃあ損。。

ってことで

JAUA(ジャウアー)に行ってきました。

 おっと。。これは昼食。。 休みなのでポークリブとソーセージ、そして野菜たっぷりチャーハンでした。


 入り口。。(海に着く前  )すでに こんなきれいなところです。。




 PITITINGA (ピチチンガという小魚)のから揚げ。 FAROFA と サラダ (トマト、玉葱、コリアンダー)、それに 特製のピメントの辛い辛いソースをかけて。。800円ー900円くらいでしょう


 海草がいっぱい過ぎて気持ち悪がって入らなかった息子。。  どんどん満ち潮で大きな波が。。見る見るうちに砂浜が浅瀬になってきました。

 気取って一枚
 そしてもう一枚
 息子はココナッツジュースがだいすき。。 今は150えん-200円くらいかな?

3時間ほどしか居られなかったけど、とても久しぶりに日に当たったので
不覚にも赤くなりました。。。 痛くはないけど。。

でわでわ また。。    BAHIAでまってます!

0 件のコメント: